お客様サービスセンター
部品販売内容と価格の改定のお知らせ
この度諸般の事情により、玩具商品の部品販売内容と価格を見直しました。
部品販売をご希望の場合は、電話もしくはホームページ相談室からご確認ください。
一部商品については、Q&Aにも記載しております。

  ●部品販売内容および価格改定日
   2023年4月24日(月)
修理技術料の価格改定のお知らせ
玩具商品の修理サービスにつきまして、修理技術料を見直すことになりました。
下記日程以降のお見積り分から変更させていただきます。

  ●修理技術料価格変更日
   2023年3月21日(火)
エポック社お客様サービスセンターからの
お知らせとお詫び

エポック社では、新型コロナウイルスの予防策の一環として、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえて現在、従業員の時差出勤、在宅勤務を実施しております。
大変ご不便をお掛けしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

電話受付 10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)
ホームページ相談室での受付 順次受付しておりますが、ご回答までにしばらくお時間を頂いております。
ご発送品 配送地域により遅れがございます。状況によりご発送が出来ない場合もございます。
修理 お預り後、ご返送まで2週間程お時間を頂いております。
ジグソーパズル
関連
只今大変混雑しております。2週間以上お時間を頂いております。ご了承下さい。

エポック社の商品・サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
商品・サービス(国内に限ります)に関するお問い合わせなどございましたら、以下の案内をご覧ください。

【 お問い合わせの前に 】
「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。

エポック社お客様サービスセンター

住所 : 〒300-4193 茨城県土浦市藤沢3647-5
電話 : 029-862-5789
FAX : 029-862-1180


※頂いた電話は、データに間違いがないようにすべて録音しております。
※留守番電話(伝言)の設定はございません。
※「ご購入日」「ご購入店舗」「ご購入金額」をお尋ねいたしますため、お手元にレシート・納品書等をご準備の上、お電話頂けますようにお願いいたします。
※二次流通品(フリマやアプリオークション等の個人間売買・中古品・リサイクル品・その他)は未開封、初期的不良があった場合でも、ご交換等のご対応が一切できません。
※以前の商品・生産が終了した商品は、製品・部品ともに在庫が無く、ご対応を承れません。

重要なお知らせ事項
⇒ 価格改定のご案内
⇒ おもちゃで安全に遊んでいただくために
⇒ 2020Jリーグオフィシャルトレーディングカード UPDATE エラーカードの交換対応について②
⇒ 2020Jリーグオフィシャルトレーディングカード UPDATE エラーカードの交換対応について①
⇒ スイーツチャームズ、ソースとクリームの安全性について
⇒ ホースレーシングトレーディングカード2018 Vol.1 エラーカードの交換対応について
⇒ EPOCHベースボールカード2017広島東洋カープ エラーカードの交換対応について
⇒ アクアビーズイラストシートの模倣品にご注意ください
⇒ アクアビーズの類似品にご注意ください
⇒ アクアビーズを安全にお使いいただくために(2016年3月)
⇒ 「TV-DARTS コーチングDVD付き」の取扱説明書についてのお詫びと訂正
⇒ 日本プロ野球OBクラブオフィシャルトレーディングカード1987年編不具合交換のお知らせ

⇒ アクアビーズを安全にお使いいただくために(2010年10月)
⇒ アクアビーズの安全性について
⇒ 野球盤のボールの安全性について
⇒ ホイップるクリームの安全性について
⇒ 「お風呂でポン!ドラえもんとひみつ道具」をお求めのお客様へ
⇒ 2008Jリーグオフィシャルトレーディングカード不具合交換のお知らせ
⇒ アクアビーズの類似品について
よくあるお問い合わせ
※始めに 「FAQ」をご覧ください。基本的重要事項について掲載しています。
FAQを見る
商品・サービスについてQ&Aをさがす取扱説明書をさがす

マリオカートダブルループグランプリ+ダブルループグランプリ 2台をつなぐ補足説明書ダウンロード
ホームページ相談室

【ご注意】

・ホームページ相談室は、お客様サービスセンターに電話が繋がりにくい場合や、時間が合わない場合にご利用頂くためのものです。
・平日17時以降、土・日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。
・お問い合わせ内容によっては、ご返事に時間のかかる場合(3日~1週間)がございます。
・ご返事がメール以外の電話やFax、発送になる場合がございます。
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
・不具合品の場合は、購入日・購入店をご明記願います。
・携帯アドレスやセキュリティソフトなどにより返信できない場合があります。
・対応は日本国内のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

【方法】
・Eメールアドレスのほかに、お客様の住所・氏名・電話番号をご記入頂きます。(必須事項)
・お問い合わせの内容には、ご購入の時期・場所、状況など200文字以内でお願いいたします。
・商品コードがおわかりになりましたらご入力ください。

※商品コードの記載場所

商品パッケージ裏面または底面等にございますバーコード下部にある数字です。
「 49 」 から始まる13桁の数字が商品コードでございます。
商品コードがありますと商品の確認が早くでき、対応が早急にできます。
商品コードの入力がなく、商品の特定・確定が難しい場合、
対応までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
バーコード見本画像

【禁止事項】
・営業活動、法令もしくは条例に違反する行為。
・当社が不適切と判断する行為。

ホームページ相談室を使用する


年末年始、休日明けは、お問い合わせが集中しますので、ホームページ相談室の、お問い合わせも回答に数日かかる場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
休業中もホームページ相談室では24時間お問い合わせを承っておりますが、ご返答につきましては営業日に順次ご返信いたしますので、お待ち願います。
商品の修理サービスについて

<ご注意>
・ご送付いただいた商品は、見積のため、内容検査・技術料として2000円頂戴いたします。
 代金は、商品返送が代引きでの送付になりますので、お受け取りの際に配送員にお支払いください。

方法 :
・お客様サービスセンター修理係に対象の商品をお送り下さい。
・メモなどに、お客様の住所・氏名・電話番号・ご購入年月日・修理箇所をご明記いただき、商品に同梱してください。
・検品後、費用についてご連絡いたします。
 修理可能な場合は、修理をするかどうか確認いたします。
 ※費用は、上記検査・技術料および必要に応じて交換部品代等になります。
・修理品をお送り頂く送料をご負担下さい。返送料は私どもが負担いたします。(片道負担)

修理期間 : 到着後、10日から2週間程度
修理代金 : 修理代金は、代引きとなりますので、お受け取りの際に配送員にお支払いください。
領収書 : 代引き発送の場合、配送員が発行する「引換受領証」が正規領収書になります。


※破損の程度が大きいものや旧商品(最終生産から5年以上)の場合、修理が出来ない場合がございます。
※修理ができない場合もございます。その際でも検査・技術料および片道の送料はご負担いただきます。予めご了承ください。
※ホビー関連及び「シルバニアファミリー」関連商品の修理・修復は承ることができません。お送りいただいても、そのままご返却させていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

部品の販売サービスについて

方法 :
・部品の在庫、代金について電話またはホームページ相談室よりお問い合わせのうえ、お申し込み下さい。
・部品代金が2000円未満の場合は、下記の用紙またはメモ用紙に、商品名・部品名・数量とお客様の住所・氏名・電話番号を明記のうえ、代金分の切手を添え部品係まで郵送にてお申込みください。代金が2000円以上の場合は代引きの発送となります。代引き手数料はサービスいたします。

部品購入申込書をダウンロード(PDF)

記入例

発送期間 : 申込受付より1週間程度
送料 : お申込の封書と送料はお客様がご負担下さい。(部品の送料は私どもが負担いたします。)


※部品によっては、お取り扱いできないものもございます。

※大量のご発注をお受けできない場合がございます。

※野球盤など一部商品の取扱説明書に、価格を含めた部品販売案内がありますが、セット内容や価格を見直しましたため、内容と価格が変更になっております。必ず事前にご確認ください。