お客様サポート
−お詫び−
12月1日(金) 19:00より行っておりました、お問い合わせフォームのメンテナンス作業は終了いたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
※11月30日(木) 22:00 ~ 12月1日(金) 19:00 の間に入力フォームからお問い合わせいただいたメールは、届いていない可能性がございます。
上記期間中にお問い合わせ頂いたお客様におかれましては、大変お手数ですが再度お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせの前に】
- お問い合わせの時は、以下をご準備ください。
- お問い合わせ商品の 商品名 / 商品コード(*) / ご購入日 / ご購入店舗
また金額が必要になる場合もありますので、レシートや納品書もご準備ください。
*商品コード=商品パッケージのバーコードにある13桁の数字もしくは「ハー51」など
- 不具合がある場合は写真も添付できます。
写真は、全体と不具合部分がわかるように撮影してください。
1回の添付には制限があるため、添付しきれない場合は、追って送信するメールへの返信に添付してください。
【注意事項】
- ご対応について
- お電話は、お問い合わせ内容を正確に把握するために、すべて録音しております。
- 留守番電話(伝言)の設定はございません。
- ご対応は営業時間に順に行っておりますが、お問い合わせ内容により、お返事に日数がかかる場合があります。
- 内容によっては、ご対応できない場合があります。
- 対応は日本国内のみ、対応言語は日本語のみです。
- 対象商品について
- 日本仕様の商品および日本国内でのご購入商品に限ります。
- パッケージは商品を保護する梱包材であるため、交換などのご対応はいたしかねます。
- ご購入確認がとれない場合や、ご購入より長期間経過している場合は、ご対応できない場合があります。
- 最終販売から長期間経過した商品は、製品・部品ともに在庫が無く、ご対応ができない場合があります。
- 二次流通品(フリマやオークション等の個人間売買・中古品・リサイクル品・個人間譲渡等)は未開封、初期不良があった場合でも、交換等のご対応は一切できません。
- アイデア提案は受け付けておりません
- お送りいただいた提案に対し、弊社はそれに対しいかなる義務または責任を負いません。
- お送りいただいた提案内容の全部または一部が類似する商品・サービスを、弊社が発表・公表した場合でも、弊社は対価を含むいかなる責任も負いません。
- 著作権について
- 一般のお客様の著作権、知的財産権に係る個別のお問い合わせには、お答えいたしません。
- 一般のお客様への著作権の許諾は行っておりません。
- 有償の著作権に関するお問い合わせは、メディア・ビジネス窓口へお問い合わせください。
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