− お客様サービスセンター 夏期休業のお知らせ −
日頃よりエポック社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社お客様サービスセンターでは、誠に勝手ながら以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
該当期間中のお電話の受付および各種ご対応は休止させていただきます。
なお当ホームページ内「お問合せフォーム(オンライン相談室 https://epoch.jp/support/customer/form/)」からのメールは、24時間受け付けております。
※但しご対応は翌営業日(8月16日)以降順次となります。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
●夏期休業期間 2024年8月10日(土)~8月15日(木)
※休業明け8月16日(金)より通常通りの受付となりますが、休業期間中にいただきましたお問合せ等につきましては順次ご対応いたしますため、またお問合せ内容によってはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
【お問い合わせの前に】
- お問い合わせの時は、以下をご準備ください。
- お問い合わせ商品の 商品名 / 商品コード(*) / ご購入日 / ご購入店舗
また金額が必要になる場合もありますので、レシートや納品書もご準備ください。
*商品コード=商品パッケージのバーコードにある13桁の数字もしくは「ハー51」など
- 不具合がある場合は写真も添付できます。
写真は、全体と不具合部分がわかるように撮影してください。
1回の添付には制限があるため、添付しきれない場合は、追って送信するメールへの返信に添付してください。
【注意事項】
- ご対応について
- お電話は、お問い合わせ内容を正確に把握するために、すべて録音しております。
- 留守番電話(伝言)の設定はございません。
- ご対応は営業時間に順に行っておりますが、お問い合わせ内容により、お返事に日数がかかる場合があります。
- 内容によっては、ご対応できない場合があります。
- 対応は日本国内のみ、対応言語は日本語のみです。
- 私どもお客様サービスセンターより、電話(通話音声含む)、メール、お手紙など、お送りしたいかなる回答も、承諾なく第三者に開示(SNSへの投稿を含む)しないようにお願いいたします。
- 対象商品について
- 日本仕様の商品および日本国内でのご購入商品に限ります。
- 日本市場向けに転用された海外仕様の商品は、日本仕様を含めた日本市場向けの商品での対応になる場合があります。
(部品や本体の色が違うなど、商品仕様が違う場合があります)
- パッケージは商品を保護する梱包材であるため、交換などのご対応はいたしかねます。
- ご購入確認がとれない場合や、ご購入より長期間経過している場合は、ご対応できない場合があります。
- 最終販売から長期間経過した商品は、製品・部品ともに在庫が無く、ご対応ができない場合があります。
- 二次流通品(フリマやオークション等の個人間売買・中古品・リサイクル品・個人間譲渡等)は未開封、初期不良があった場合でも、交換等のご対応は一切できません。
- アイデア提案は受け付けておりません
- お送りいただいた提案に対し、弊社はそれに対しいかなる義務または責任を負いません。
- お送りいただいた提案内容の全部または一部が類似する商品・サービスを、弊社が発表・公表した場合でも、弊社は対価を含むいかなる責任も負いません。
- 著作権について
- 一般のお客様の著作権、知的財産権に係る個別のお問い合わせには、お答えいたしません。
- 一般のお客様への著作権の許諾は行っておりません。
- 有償の著作権に関するお問い合わせは、メディア・ビジネス窓口へお問い合わせください。
メディア・ビジネス窓口へ