12月1日(金) 19:00より行っておりました、お問い合わせフォームのメンテナンス作業は終了いたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
※11月30日(木) 22:00 ~ 12月1日(金) 19:00 の間に入力フォームからお問い合わせいただいたメールは、届いていない可能性がございます。
上記期間中にお問い合わせ頂いたお客様におかれましては、大変お手数ですが再度お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。
お客様 各位
2016.3
株式会社 エポック社
平素より弊社及び弊社製品に対しまして、格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社が平成16年7月から発売しております「アクアビーズ」シリーズにおきまして、ビーズが お子様の耳に入ってしまい、医療機関(耳鼻科)にて取り出す処置を行ったという事例がございました。
弊社といたしましては、これまでも商品パッケージやホームページなどで、「アクアビーズ」の取扱に関する注意喚起をしてまいりましたが、お客様により安全に楽しく遊んでいただくため、あらためて注意喚起をさせていただくことといたしました。
お客様におかれましては、以下のことについて注意いただきますようお願いいたします。
安全にご使用いただくために、弊社では以下の注意喚起をパッケージ、取扱説明書、雑誌広告に表示しております。 また、テレビCMにおいても注意テロップを入れることで、さらに注意喚起に努めております。
「アクアビーズ」は、長期に渡り販売させていただいておりますが、今後も末永くご愛顧いただきますよう努めておりますので、何卒ご理解の程、今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。