【お問い合わせの前に】
ご送付いただいた商品は、見積りのため、内容検査・技術料として2000円頂戴いたします。
代金は、商品返送が代引きでの送付になりますので、お受け取りの際に配送員にお支払いください。
【手順】
- お客様サービスセンターへお問い合わせください。
- 商品をお客様サービスセンター修理係へご送付ください。
- 送料はお客様ご負担となります。
- 下記記載のメモを同梱してください。
住所・氏名・(日中ご連絡可能な)電話番号・メールアドレス・購入年月日・不具合状況説明・返送時のお届け希望時間帯(以下から)
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時
- お客様サービスセンターで検品&見積り
- 修理が可能かどうか、可能な場合の見積り額をご連絡します。
- 修理後返送~お届け
【期間】
商品到着後、10日~2週間
※年末年始は休止することがあります。
※繁忙期などは、これよりも長くなることがあります。
【修理代金】
内容検査・技術料(2000円)は、修理の有無に限らず頂戴いたします。
修理の際は、必要に応じて交換部品代などが加算されます。
【代金お支払い】
商品返送が代引きになります。お届け時に、代金を配送員にお支払いください。
代引き手数料は弊社で負担いたします。
【注意事項】
- 破損の程度が大きいものや旧商品(最終出荷から5年以上)の場合、修理ができないことがございます。
- 対象商品は、日本仕様の商品および日本国内でのご購入のものです。
- 修理ができない場合でも、検査・技術料および片道送料はご負担いただきます。
- ホビー関連およびシルバニアファミリー商品の修理・修復は基本的に承ることができません。
修理・物品販売
お問い合わせフォーム
【手順】
- お客様サービスセンターへ、部品対応の可否や価格をお問い合わせください。
部品代金をお伝えいたします。
一部の部品は、Q&Aに記載がありますのでご参照ください。
- 支払いと申込み方法
- 部品代金合計2000円未満の場合
- 支払い方法:未使用の郵便切手(※収入印紙はご利用できません)
- 申込み方法:郵送
- 部品代金合計2000円以上の場合
- 支払い方法:(代引きでの送付のため)配送員へお支払い
代引き手数料は弊社で負担いたします。
- 申込み方法:「郵送」または「お問い合わせフォーム」より
- 各申込み方法について
- 郵送でのお申込み
下の申込書を出力し、必要事項をご記入の上、代金分の未使用の郵便切手を同封して、以下の宛先へご郵送ください。
申込書が出力できない場合は、以下の必要事項をメモにご記入いただき、同封してください。
<必要事項>
対象商品名、商品コード(*)、部品名、数量、単価、合計金額
※合計金額が2000円以上の場合は、部品のお届け時間帯(下記より選択)
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時
*商品コードは、バーコードに記載されている13桁の数字です。
【宛先】
〒300-4193 茨城県土浦市藤沢3647-5
株式会社エポック社 お客様サービスセンター 部品係
- お問い合わせフォームでのお申込み
以下の「お問い合わせフォーム」から、「お問い合わせ内容」欄に、(上記の)必要事項をご記入ください。
【期間】
お申込み受付後、1週間程度
※年末年始は休止することがあります。
※繁忙期などは、これよりも長くなることがあります。
【注意事項】
- 紛失・破損を原因とした場合、ご要望にご対応します。
- 原則として、商品のセット内容までのご注文とさせていただきます。
- 部品は在庫が無い場合、お断りすることがあります。
- 野球盤など一部商品の取扱説明書に、価格を含めた部品販売案内がありますが、2023年4月にセット内容と価格を見直したため、変更になっております。必ず事前にご確認ください。
修理・物品販売
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