弊社のメールシステムのメンテナンスを以下の期間に実施いたします。
このメンテナンスに伴い、お問合せフォームを含むメールの送受信のサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
期間:2025年4月22日 9:00~14:00
※メンテナンス作業の進捗により、終了時間が前後する場合がございます。
【お問い合わせの前に】
ご送付いただいた商品は、見積りのため、内容検査・技術料として2000円頂戴いたします。
代金は、商品返送が代引きでの送付になりますので、お受け取りの際に配送員にお支払いください。
【手順】
【期間】
商品到着後、10日~2週間
※年末年始は休止することがあります。
※繁忙期などは、これよりも長くなることがあります。
【修理代金】
内容検査・技術料(2000円)は、修理の有無に限らず頂戴いたします。
修理の際は、必要に応じて交換部品代などが加算されます。
【代金お支払い】
商品返送が代引きになります。お届け時に、代金を配送員にお支払いください。
代引き手数料は弊社で負担いたします。
【注意事項】
【手順】
<必要事項>
対象商品名、商品コード(*)、部品名、数量、単価、合計金額
※合計金額が2000円以上の場合は、部品のお届け時間帯(下記より選択)
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時
*商品コードは、バーコードに記載されている13桁の数字です。
【宛先】
〒300-4193 茨城県土浦市藤沢3647-5
株式会社エポック社 お客様サービスセンター 部品係
【期間】
お申込み受付後、1週間程度
※年末年始は休止することがあります。
※繁忙期などは、これよりも長くなることがあります。
【注意事項】