お客様サービスセンター

エポック社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。商品・サービス(国内に限ります)に関するお問い合わせなどございましたら、以下の案内をご覧ください。

【 お問い合わせの前に 】
「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。

エポック社お客様サービスセンター

住所 : 〒300-4193 茨城県土浦市藤沢3647-5
電話 : 029-862-5789
FAX : 029-862-1180
電話受付時間 : 月~金(除祝日と弊社特定日)10:00~12:00、13:00~17:00


※頂いた電話は、データに間違いがないようにすべて録音しております。
※留守番電話(伝言)の設定はございません。

※誠に勝手ながら6月24日(金)は臨時休業をいたします。
   6月27日(月)より通常営業となります。
   ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせ事項
よくあるお問い合わせ
↓※始めにこちらをご覧ください。基本的重要事項について掲載しています。
FAQを見る
商品・サービスについてQ&Aをさがす取扱説明書をさがす

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ホームページ相談室

【ご注意】

・ホームページ相談室は、お客様サービスセンターに電話が繋がりにくい場合や、時間が合わない場合にご利用頂くためのものです。
・平日17時以降、土・日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。
・お問い合わせ内容によっては、ご返事に時間のかかる場合(3日~1週間)がございます。
・ご返事がメール以外の電話やFax、発送になる場合がございます。
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
・不具合品の場合は、購入日・購入店をご明記願います。
・携帯アドレスやセキュリティソフトなどにより返信できない場合があります。
・対応は日本国内のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

【方法】
・Eメールアドレスのほかに、お客様の住所・氏名・電話番号をご記入頂きます。(必須事項)
・お問い合わせの内容には、ご購入の時期・場所、状況など200文字以内でお願いいたします。

商品JANコードの場所
商品パッケージ裏面または底面等にございますバーコード下部にある数字です。
13桁の数字が商品JANコードでございます。
JANコードがありますと商品の確認が早くできます。
おわかりになりましたらご入力ください。

【禁止事項】
・営業活動、法令もしくは条例に違反する行為。
・当社が不適切と判断する行為。

 
ホームページ相談室を使用する

年末年始、休日明けは、お問い合わせが集中しますので、ホームページ相談室の、お問い合わせも回答に数日かかる場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
商品の修理サービスについて

方法 :
・お客様サービスセンター修理係に対象の商品をお送り下さい。
・お客様の住所・氏名・電話番号・ご購入年月日・修理箇所をご明記願います。
・検品(無償)後、費用が発生する場合には、事前にご連絡いたします。
・修理品をお送り頂く送料をご負担下さい。返送料は私どもが負担いたします。(片道負担)

修理期間 : 到着後、10日から2週間程度
修理代金 : 修理代金は相当額の切手か、2000円以上は代引きとなります。


※破損の程度が大きいものや旧商品(最終生産から5年以上)の場合、修理を出来かねる場合がございます。
※修復ができず点検までの修理の場合、お預かりした品物はお戻しいたしますが、片道の送料はお戻しいたしません。
※商品の種類(ホビー関連など)によっては、修理を承りかねる場合がございます。

部品の販売サービスについて

方法 :
・部品の在庫、代金についてお問い合わせのうえ、お申し込み下さい。
・部品代金が2000円未満の場合は、商品名・部品名・数量とお客様の住所・氏名・電話番号を明記のうえ、代金分の切手を添え部品係まで郵送にてお申込みください。代金が2000円以上の場合は代引きの発送となります。代引き手数料はサービスいたします。

発送期間 : 申込受付より1週間程度
送料 : お申込の封書と送料はお客様がご負担下さい。(部品の送料は私どもが負担いたします。)


※部品によっては、お取り扱いできないものもございます。

※大量のご発注をお受けできない場合がございます。