【お問い合わせの前に】
                    
                     
                        - お問い合わせの時は、以下をご準備ください。
 
                         
                           - お問い合わせ商品の 商品名 / 商品コード(*) / ご購入日 / ご購入店舗
また金額が必要になる場合もありますので、レシートや納品書もご準備ください。
*商品コード=商品パッケージのバーコードにある13桁の数字もしくは「ハー51」など 
                             - 不具合がある場合は写真も添付できます。
写真は、全体と不具合部分がわかるように撮影してください。
1回の添付には制限があるため、添付しきれない場合は、追って送信するメールへの返信に添付してください。 
                        
                    
                    【注意事項】
                    
                        - ご対応について
 
                        
                            - 原則として不具合があった場合の対応は、不具合部分(部品)の交換とさせていただいております。そのため他の付属品等は、引き続きお手元のものをご流用いただくことになりますので、予めご了承ください。
 
							- 初期的不具合がございましても、ご購入確認がとれない場合や、ご購入より長期間経過している場合は、原則としてご対応いたしかねます。
 
							- お電話は、お問い合わせ内容を正確に把握するために、すべて録音しております。
 
                            - 留守番電話(伝言)の設定はございません。
 
                            - ご対応は営業時間に順に行っておりますが、お問い合わせ内容により、お返事に日数がかかる場合があります。
 
							- 内容によっては、ご対応できない場合があります。
 
                            - 対応は日本国内のみ、対応言語は日本語のみです。
 
                            - 私どもお客様サービスセンターより、電話(通話音声含む)、メール、お手紙など、お送りしたいかなる回答も、承諾なく第三者に開示(SNSへの投稿を含む)しないようにお願いいたします。
 
                        
                    
                    
                        - 対象商品について
 
                        
                            - 日本仕様の商品および日本国内でのご購入商品に限ります。
 
                            - 日本市場向けに転用された海外仕様の商品は、日本仕様を含めた日本市場向けの商品での対応になる場合があります。
(部品や本体の色が違うなど、商品仕様が違う場合があります) 
                            - パッケージは商品を保護する梱包材であるため、交換などのご対応はいたしかねます。
 
                            - 最終販売から長期間経過した商品は、製品・部品ともに在庫が無く、ご対応ができない場合があります。
 
                            - 二次流通品(フリマやオークション等の個人間売買・中古品・リサイクル品・個人間譲渡等)は未開封、初期不良があった場合でも、交換等のご対応は一切できません。
 
                        
                    
                    
                        - アイデア提案は受け付けておりません
 
                        
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					以下のとおり、お客様への対応を進めておりますのでお返事いたしますまでお待ちください。
また繁忙期につきましては、以下に記載の期間よりもさらにお日にちをいただく場合もございます。予めご了承ください。
大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
					
						
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