スイーツチャームズのせかい

ストーリー

あなたがこまっているときに、
そっとあらわれるスイーツチャームズの
ようせいたち。
ようせいたちといっしょにつくる
スイーツアクセには、みんなをハッピーにするおまじないがかけられているよ♪
そんなスイーツチャームズのせかいを
のぞいてみよ♡

※ストーリームービーの公開は終了いたしました。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャラクター

個性的なスイーツチャームズの
ようせいさんたちを紹介するねっ!
お気にいりのようせいさんはいるかな?

  • ケーキポップのようせいさん
    天使のようにやさしくて♡
    みんなをなごませてくれるケーキポップのようせいさんだよ!
  • チョコバナナのようせいさん
    いつも元気で、みんなを笑わせるのが大すきなチョコバナナのようせいさんだよ!
  • ソフトクリームのようせいさん
    おしゃれをするのが大すきで、ファッションリーダー的存在のソフトクリームのようせいさんだよ!
  • ドーナツのようせいさん
    絵をかくのが大すきでとっても個性的なドーナツのようせいさんだよ!
  • ケーキポップのようせいさん
    リーダーシップがあって、しっかりしているようせいさん♡ ダンスがだいすきなんだって!
  • クレープのようせいさん
    おしとやかで、いつもれいせいなアドバイスをくれるクレープのようせいさん♡